何を握ればいいか分からないマンのブログ

タイトル持ってるわけでもなくショップ大会でもモブしてるので参考にならないことは多々あります…。

WGP2015仙台 タイカプSAO 5-1準優勝

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2016年09月18日]
初霜艦隊レシピと休日ヴァイス(2)

[2016年09月12日]
週末ヴァイス(2)

[2016年09月08日]
平日ヴァイス(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
mashiro002
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと前につかってた姫乃も晒す
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/09/29 ヴァイスシュヴァルツ 姫乃 扉型
姫乃 扉型
カード名称枚数
    
使用タイトル ダ・カーポ 

何となく、これも上げてみっちゃたりします。
アイシア軸に挑戦する前の型です。

エリーを抜いて少しでも割れる形にし、アド差を開かないようにできたら…というテーマのもと1帯を構築してみました。そのため紫陽花や花咲藍などで割る、出来れば意地っ張りでダイレクト作ってダメレも負けないようにしていく感じです。意地っ張りは1枚所持のためピンですが(>A<。)

二人の時間由夢は光っていたから入れていた嫁カードです、はい。紫陽花でいいと思ってます←
毒舌家四季といったカードも採用したいところですがだんだん訳が分からなくなり赤型は断念した感じです。


今は多くの形を作って回して、肌に合うデッキを作っていければいいなと思っています。
そのためこんな感じのデッキあるよー、などのコメントもお待ちしています。

登録タグ: 姫乃デッキ  ヴァイスシュバルツ  デッキレシピ  D.C. 

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュバルツ投稿日時:2014/09/29 23:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。