ブンスターさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月24日]
そら@月石厨さん

シャロ千夜(バリボ~採用)(0)

[2016年08月22日]
そら@月石厨さん

ご注文はうさぎですか??所感(0)

[2015年12月20日]
エビマヨさん

WGP東京(0)

[2015年12月14日]
エビマヨさん

レベルネオ全国大会(0)

[2015年11月05日]
国士さん

シャーロット 風(0)

[2015年10月18日]
大方 健三さん

絶対に(0)

[2015年08月18日]
エビマヨさん

レベルネオ 3onデッキ選択(0)

[2015年08月03日]
エビマヨさん

BCF名古屋地区行って来ました。(0)

[2015年07月23日]
大方 健三さん

今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年07月15日]
国士さん

音無(0)

ユーザー情報
ブンスター
10 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あこよお feat.新年

明けましておめでとう!
それと良いお年をな!

どうも、東京の陸遜ことブンスターです(◉◞◟◉)
新年明けての初カードしてぇ、って事で都内某所の遊v○cへ。
ちなみにWSの大会です。昨日スリーブに入れたばかりのOS:グリザイアで参加しました。一姫かわいいな。グリジ観てないけど(
友達いないからショップ大会っていつも1人なのです。孤独との闘い。
もしかしたら0回戦はそこからなのかも知れないのかも知れないのかも知れませんね。かも知れないよ。知れないね。
わりとどうでもいいけどTwitterのフォロアー1000越えって凄いよね。
なんかこう、最後までチョコたっぷりくらい凄い。俺なんて未だに1人。しかもそれおっぱいエロ画像botやし。まぁおっぱい好きだから良いけどさ。
あとさ、青い電車は東西線だよね?
緑の電車は在来線かな?
これは結構気になってる。カナリアが歌を歌うくらい気になってます。誰か教えて下さい(>人<;)

では改めて、明けましておめでとう!
以下簡易レポ↓

使用OS:グリザイア
見えないパンツとおっぱいが如何に侘び寂びでゴリラなのかを語る言語障害プレイヤー装って参加しました。以後、このようなことはないです。はい。

vs艦これ 三隈赤城 後攻
隣がいなば。グリザイア使ってた。相手はアイマス。初風居なくて羨ましいなぁとか考えてたら初風出された。
こりゃ駄目かと思いきやエンドドロゴー。1パンされて悲しか。
3パンで返したら向こうが合わせて3パンで三隈1面チェンジ。
3面踏んで相手のハンド枯らして盤面取ったらあとはクロック通過して流れ作業。相手が無駄に集中捻って勝確。
発砲侘び寂びじゃあの。

vs 赤青SAO 後攻
ドラ乗って先上がりされて盤面固まる。2面踏んでからは踏んで踏まれての試合。最後に無駄な集中捻ってくれて勝確に。発砲侘び寂びじゃあの。

vs 赤青SAO 先攻
移動1パン。葛藤添えて侘び寂び3パン。1面帰ってきて先上がり。
盤面固めて助太刀と上から踏む作業。向こうハンド2枚。こっちも2枚。けどこっちは勝つ時0でいいからね。あとは流れ作業して勝ち。いとをかし。
最後に無駄な集中されまして勝確。

vs 艦これ 三隈赤城 まっさん 後攻
0で7キャンして1-6リフハンド5枚。
集中でハンド揃えて勝ち。
これは1周目のおかげ。侘び寂びの世界でした。
強い人が艦これ使うのよくないよ!
よくないよ!!
まぁ強いから使うよね笑

vs GF(黄) たばっさん
これもキツい型。あまりにどうようしすぎてオープンザフラッグ!
高松2回思い出圧縮(?)
フェイト・F・不二雄とGFの武蔵似すぎてて魔法少女(GF)仮なんじゃねーかと真剣に会議。
盤面の割合して集中でしっかりハンド整えていく。
発砲侘び寂びまで繋いで勝ち。

vs SAO赤青 ゆうペペペン 先攻
お互いにパンツと侘び寂びの関連性で盛り上がる。全勝卓は言語障害プレイヤーの集まりだったのだ!!
踊り叫び狂い咲きして盤面取って圧縮太鼓。勝ちを確信しながら流れ作業しつつパンツと女の話。
どうやら彼、5つ下だった。JKにオプション付けて合法とか環境すぎ。キレそう!
なんやかんやで3-1してパンツの話。
ファイナルターン宣言して3-2から4-3。どちらか入れば勝ち。ピタッと止める若さ。やばば。
返しにアンチマテリアライフル担いできて神に祈ったけどジーザス。
アンチマテリアの前に死ぬという悲しき運命。いとをかし。


いやー楽しかった!
対戦してくれた方々に感謝感謝感謝。で、ここから本題。
ABの天使とグリザイアの一姫って似てませんか? 区別できない。
なので今回はOS:グリザイア!
なにはともあれ、最後まで閲覧頂き恐悦至極です。
帰りはゲーセンでトライエイジして最後の経験値ボーナス期間を嗜みます。

P.S.
G3弾ではカミキ・ミライがパイロットとして登場らしいのでPだったらめっちゃ嬉しい。侘び寂びやで。

登録タグ:   平和  おっぱい  アド  シコい 

あなたはこのブログの 623 番目の読者です。


テーマ:ws chaos投稿日時:2015/01/04 16:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。