ブンスターさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月24日]
そら@月石厨さん

シャロ千夜(バリボ~採用)(0)

[2016年08月22日]
そら@月石厨さん

ご注文はうさぎですか??所感(0)

[2015年12月20日]
エビマヨさん

WGP東京(0)

[2015年12月14日]
エビマヨさん

レベルネオ全国大会(0)

[2015年11月05日]
国士さん

シャーロット 風(0)

[2015年10月18日]
大方 健三さん

絶対に(0)

[2015年08月18日]
エビマヨさん

レベルネオ 3onデッキ選択(0)

[2015年08月03日]
エビマヨさん

BCF名古屋地区行って来ました。(0)

[2015年07月23日]
大方 健三さん

今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年07月15日]
国士さん

音無(0)

ユーザー情報
ブンスター
10 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos祭 1.0

実は行ってきました。
お祭り好きだから仕方ないね!

14時に待ち合わせ。
秋葉原着いたのが14:03。やれやれ…
遅れる連絡してスクフェス。にこちゃん可愛すぎませんか? チートかよ。

14:20
合流。UDX前のカフェで一服してたヤンキーを発見。拉致る。
タイターさん達と会いました!
少しws環境の話して皆が何に参加してるかを知る。皆がんばれ!がんばれ!

14:40頃?
入場! C1のPRパック欲しいのでスクランブルエッグへ。リントヴルムのカツヲ氏たちに見つかったけどなんとか潜入。
1戦目、待ち合わせ相手。勝ち。
2戦目、愛紗。勝ち。
やれやれだぜ!

ランブル離脱からの挨拶回り!
ランブルドロップ。PRは小毬。ハズレ…
と、ここでコミケ帰りの錬金術士がアマカノ持ってきてくれた! スリーブやばい。エロくなくて良いんだけどな(

終ノ空さんに有出会うが、渡すものは本当にモンスターだった←
下のスーパーで売ってなくてキレながらコンビニまで。購入。
無事に携帯回収! ありがとうございます(^-^)

ラミさんにあのブンスターですよね!?
とか煽られたけどあのって酷い(´;ω;`)
どみさんとも会ったな。一緒にいた人が恋姫のサプライセットみせてくれた。
あの愛紗可愛いよな。プーさんになるけど。可愛い。プーさんは死ね。
あとはまさんの背後霊したり代理としてレイさんにSP渡したりしてた。クリスマス帽のおかげで凄く目立ってたwwそして相変わらず強いなぁ…

WSは気付いたら皆決勝トーナメントにいたww
中将さん、まっさん、いーにょ、、、
まっさんといーにょはおめでとうございます!
中将さんは惜しかった…いーにょさえいなければ()

その後は中野の大会へ。
デッキはハイブリットさら.feat.まひる
以下レポ。内容はカスです。

1戦目 さつき嬢 緑黄アイマス 後攻 勝ち
センターマーカー談義で盛り上がる。
女性に年齢を聞くのは野暮だがタメっぽいよなぁ。。
方向音痴きたらやだなぁとか思いながらドロゴーをドロゴーで返す。
4kワンパンをさらで2パン相討ちまで。
0-6から2-0まで。3パン。対応なし!
そこまではいい。チェンジし忘れて2面割られる雑魚。なんの為にサイドしたんだか。まぁサイドも弱い(
3-0リフでCX降ってきて山残り6枚。3パンで1噛みして5枚。
環で山見て1枚ボトムに。これで残り4枚。
フロントだとトップ落としされるんでまひるまひる+2。サイド3-3フロント3。
あばよ! 勝ち。

2戦目 ストレイシープさん SAO 負け
一番当たりたくなかったタイプ。
早出ししても相討ちされる。早出ししないと面触れない。もはな語る事無し!
つえぇ。負け!

3回戦目 K GF 負け
始まる前に勝敗は決まってた。
プレミもしたしそりゃ勝てん。
ライン高すぎな!知ってたけど()
対戦後は相手寝てた。寝不足らしい。
おやすみな!

4戦目 忘れた。眼鏡かな? リトバ 勝ち
リトバ自体そんな強いと思ってない。
つか、面のつくりが雑。アタック順も間違えてたし。なんと! 今回は1リフ。あばよ!

5戦目 caiba?とか言う臭いピザ SAO 勝ち
相打ちいなければ怖くねーぜ!
毎ターン集中捻ってはEV成功! 2面チェンジ! 勝ち試合ですねー。
最後、山8枚にCXか枚、相手3-4。
環でトップ見てCXを敢えて上に。まひるまひるゴミさら+2!
サイド3→5! キャンセル→ショット1。3-5
サイド3。キャンセルしてもしなくても終わり。あばよ!

P.S.
皆様お疲れ様でした!
最後まで読んだ人は時間めっちゃ無駄にしてませんか? ウケる笑”

登録タグ:

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/29 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。