ブンスターさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月24日]
そら@月石厨さん

シャロ千夜(バリボ~採用)(0)

[2016年08月22日]
そら@月石厨さん

ご注文はうさぎですか??所感(0)

[2015年12月20日]
エビマヨさん

WGP東京(0)

[2015年12月14日]
エビマヨさん

レベルネオ全国大会(0)

[2015年11月05日]
国士さん

シャーロット 風(0)

[2015年10月18日]
大方 健三さん

絶対に(0)

[2015年08月18日]
エビマヨさん

レベルネオ 3onデッキ選択(0)

[2015年08月03日]
エビマヨさん

BCF名古屋地区行って来ました。(0)

[2015年07月23日]
大方 健三さん

今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年07月15日]
国士さん

音無(0)

ユーザー情報
ブンスター
9 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新宿線に沈む。

WSを期待する人はブラウザ消しな!

昼にハバネロ→スパグレ→メダロット→天丼かまして新宿へ。安定の迷子プレイ。
通りすがりのJK,学生集団,おまわりさん。アメ知らないのに道に聞いてすみまんこ。

使用OS:ES
パートナーはアンヒンジドForest(英Foil)

1戦目、ドミさん。ゆず代表おっぱい爆弾シャーリィー。
頑張れアショーカ!杉ロキわろろん。
意味深棄権事件勃発。
シャーリィーアタックでなえ回収→俺氏貫通が無いことを確認、棄権を打つ!→ロキを起こしてなえで落ちる。
なえ強すぎだよぉ…棄権無効とかやば>_<
ちなみに勝ちました。すいません。


2戦目、イーニァ ヘリオンさん
1ターン目に出されたキャラがクリソツすぎてパートナーと同名かを三度見くらいした。どっちも可愛いからいいよね(?)
向こうのオート深く4ターンで山が吹き飛んでいく。
ボトムだったから勝てただけの試合。
オートされてたら減少で周り裏→チェルミで山が消炭にされたらしい。怖すぎ。でもいつかは乗ってみたいチェルミ。なんかもう名前だけでお腹すいてくる。強そー。
すいません、勝ちました>_<


3戦目、おっぱいお化けシャーリィー。オリハラさん
毎回HN見るたびに負けかと思うくらいの相手。新宿怖すぎ。8割漏らしたけど。次からパンパース持参とか書いておいて欲しい←
ここでまた事件起こす俺氏。
「第1アビリティ優先権放棄→バトル終了の場合はアショーカ打つタイミングないですよね?」
とか抜かす。すいませんでした>_<
他には横から殴ると打点抜けないのに横から殴ったりしてた。もう言い訳出来ないくらい雑魚。。。
アショーカ、杉並、ロキ、ワイナカパッパ?が良い感じに機能してたんじゃないの(
てきとー

すいません、勝ちました>_<

以上がおっぱいお化けやガンダム乗りたちとの対戦レポ。今現在篠崎。書いてたら乗り過ごした。蜥蜴くそだわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 950 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/24 23:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ハルト@空より高く さん [2014/09/25 16:30]
あなたからお祭りのにおいがする
無題 ブンスター さん [2014/09/25 18:21]
>>ハルトさん
有り難き御言葉を頂き恐悦至極でございます
無題 WS商売人 さん [2014/09/26 03:12]
2ちゃんから飛んできました
とんでもないくらいの香ばしい香りですねw
無題 ブンスター さん [2014/09/26 10:36]
>>ws商人さん
ゆっくりしていってね!
クリスカ シッコリン さん [2014/09/26 12:07]
あなたから香ばしいにおいがする(。>ω<。)
無題 ブンスター さん [2014/09/26 14:21]
>>カード整理さん
香り香る、香ばしく。
いや知らんしぃ〜☆