宙太さんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
テラフォーマーズ青

これで全部
いやーめんどくさいわーテラフォーマー


“禍を生むもの”テラフォーマー
強そうではあるけどなくてもいいかも
こいつまで積んでたらコスト重すぎ



“アネックス1号の乗組員”ミッシェル
まあ普通。パワーは高いけれども普通



“頼もしい班長”ミッシェル
サーチ集中にイベント回収つき
回収できるイベントは上のレベル3の早だし
構築次第



“約束のために”膝丸 燈
ミクにおったKAITOのレベル0互換(空っぽヘカテーみたいなの)
あっちはアンコモンじゃなかったっけ?
割と好き



“部下を守る姿”小町 小吉
非常召集綾波にアンコール付いて500下がった
まあいいんじゃない



“託された希望”膝丸 燈
ガウル互換(改造)
採用



“幹部乗組員”ミッシェル
相手のターン中全体レベルパンプと2コストと自身レストで擬似リフレッシュ
相手ターンパンプだけじゃ見送りだけど擬似リフが強いので使いたい
でも赤のレベル応援のほうが面白そうなんだよね



“優しい艦長”小町 小吉
悪くはないんだけど率先して採用したいってほどでもない
枠があれば



“忌むべき存在”テラフォーマー
まあテラフォーマで組むなら入れるでしょう



“バクダンオオアリ”ミッシェル
起動効果使えば6000になるアンコ持ち
ガウル互換でいい気がする



“託された希望”小町 小吉
最後にアタックすれば10000から
悪くはないけど枠があるかな?


“高い戦闘力”膝丸 燈
ソウル2対応シナジーでサイドしても打点が減少しない+相手1枚スタンド封じ
使わたらいやだけど自分で使うかといわれると微妙
膝丸君レストメタばっか



“地球の未来”膝丸 燈
改造全体パンプに、相手をレストさせる効果つき。またかこんにゃろうw



“地球の未来”ミッシェル
0バニラ


“スキンヘッド型”テラフォーマー
CXおかれたら2000上昇に登場時次ステ型のパンプ
島風メタっておる



“戦う理由”小町 小吉
1バニラ



“強い精神”小町 小吉
2000助太刀



“オオミノガ”膝丸 燈
なかなかめんどくさい。そそられるカードではあるけど
相手のドローフェイズのはじめにコストはけるのはいいですね



“強い精神”ミッシェル
シナジーで相手の後列でもトップのせできちゃう
コスト重いけどこれも使われたらきついなー
これコモンなのか



“引き継いだ力”膝丸 燈
2/2のキャラだけどこれもいやらしい
ピン刺しくらいしてもいかもしんない


赤青の膝丸のレストメタがつおい
ざっと見た感じでは赤青膝丸メインで組んでt黄色にしてL3劉採用したい

登録タグ:

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/28 22:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。