宙太さんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2015年10月16日]
デレマス 15/10/15(0)

[2015年10月14日]
デレマス 15/10/14(0)

[2015年10月13日]
デレマス 15/10/13(0)

[2015年10月09日]
デレマス 15/10/09(0)

[2015年10月08日]
デレマス 15/10/08(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
宙太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/21 ショップ大会

●ホビステ ネオスタンダード
時間ぎりぎりに到着。も32人定員埋まっていた
32人埋まるんか~
やっぱもうちょっと早めに来ないとだめか


●イエサブ3 オープン
オープンなので音楽スタンで参加
亜美真美ラブバインド

1回戦 ×ペルソナ処刑
千枝の蹴りで亜美が2枚ほど思い出に飛ばされる。やめて!
とどめさしきれず処刑で全回復。キツイ
ラストこちら3-3であいて2-1-1の状況しか作れず
どれかキャンセルできたらと思ってたけど
2(通る)-1(キャンセル)でやった!とおもったら次トリガーのって2点に。通って負け
相手も3-3でこっちは理不尽ゆり握ってたから、耐えたらいけると思ったんだけどな

2回戦 ○ルガール CZKさん
ルガールデッキとかなつい!
トロピカルガール響でストブされまくるんだけど1枚もCXかんでないとかまじ勘弁
強い山札作られてしんどいなー。とおもってたらやっぱり打点とおらない
相手がキャンセルした後だから集中で山を削ろうかと思ったのか集中したら3HIT
さすがにもっかい集中で山削ってリフレまでもってたけどこれで強い山はなくなった
これはなんとかなるとおもったらなんとかなって勝ち

3回戦 ○艦これ 赤青 電選抜 金剛榛名三隈
三隈はでてきても真美でサイドとかできるからそんなに苦じゃない
さすがに全面展開されたらしんどいけど幸い1面だけだった
レベル2にあがったら伊織で倒せるし
最後金剛アタック後チェンジで回復→手札アンコール(後ろに蒼龍)
次のターンFire撃たれるのかなこれは
ですが、こっちは理不尽だして詰めて勝ち。まさに理不尽

4回戦 ○リトバス はるかかなた
興味あるデッキ。参考にします
こっちが何やってくるかわからんかったらしい
レベル1あがって亜美真美ラブバインドでパワーとソウルあげて殴ってたらなるほどと苦笑い
気持ちはわかりますw
相手がレベル3上がったころにはまだこちらはレベル2あがったとこくらい
シナジークロック送りで打点差つめられるも最後は押し込んで勝ち

たぶん4位か5位?

登録タグ:

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/22 11:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/09/22 18:23]
デッキこっそりとkwsk
標準のアバター 宙太 さん [2014/09/23 00:41]
>フィーバーぷらむ さん
隠すほどの物でもないのでここに載せてもいいんだけど登録とかめんどいので今度あったときにでも。てか今日声かけてくれればよかったのにw
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/09/23 01:19]
4回戦までやるとフリーの時間も取れないのです><
実際、今日はバスに間に合わせるために優勝者確認せずに帰っちゃいましたし><