北海道でアンジュ・ヴィエルジュ

札幌でひっそりとやってます

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のっち
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンジュ青蘭学園祭2014秋北海道後夜祭のお知らせ

もういくつ寝ると
「アンジュヴィエルジュ青蘭学園祭2014秋 北海道大会」(長い)
ですね、もちろん私も地元勢として参加しますので

他地元勢、遠征勢の皆様どうぞよろしくお願いいたします

そして今回、お知らせというか宣伝というかアレです
後夜祭(非公式)やります!(やっていただきます)

主催はアンジュ始めるきっかけにもなって
大変お世話になってるMasakiさん

告知ページ(twipla)はこちらです
http://twipla.jp/events/119687

*-*一応内容コピペ*-*

北海道のアルファドライバーの皆様、
そして、学園祭遠征予定のアルファドライバーの皆様
大会後のご予定、既におきまりの方も多いかと思いますが
もしよろしければ、みんなでワイワイご飯したり
対戦したりトレードしたりしませんか?

  ☆イベント名称:青蘭学園祭2014秋北海道大会【非公式】後夜祭

  ☆目的:せっかくだからみんなでご飯食べたりお酒飲んだりしながら、交流しようじゃないか!

  ☆場所:nORBESA1階 ミライストカフェ様 http://miraist.com/
      10月末にオープンしたばかりの素敵カフェです。お席での対戦はご自由に!と
      お優しいお言葉をいただきました。ありがたや〜!

      ★上階にはネカフェ・岩盤浴などもございます。
     ホテル代わりの宿泊先をお捜しの皆様も、是非ご参加下さい!

  ☆時間:19:00位 〜 閉店まで

  ☆内容:みんなでこんなことやりたい!というリクエスト、ありましたらお寄せ下さい。
      今のところ、ご飯食べてお酒呑んで、フリー対戦程度しか考えておりませんw

  ☆主催:Masaki@パブ☆レボ (nORBESAラウンジでは皆様お世話になりました!)
  
  ☆参加資格☆ アンジュ・ヴィエルジュ青蘭学園祭参加者様
         アンジュに興味のある方
         他どなたでも(笑)。

  ☆参加費☆ 無料 但し、カフェでの開催となりますので、ドリンク・フードなどの
        オーダーは各自でお願い致します。夕飯時ですしね。

  ☆参加の仕方☆
   希望者数多数の場合、お席の確保をお店におねがいしますので、できるだけ事前に
   御連絡下さい。こちらのページからの出席表明、お友達が居るなら人数、もしくは
   @hokkaidoange へのリプ・DMなどなど、形式は問いません。
   最終手段は、大会当日、会場にてMasakiをつかまえて「今夜参加してやんよ!」と言って
   貰えればなんとかなる、かも???!いえ、なんとかしまーす!!

ご意見・ご質問等ありましたら お気軽に @hokkaidoange へお願いします!
皆様の参加表明、心よりお待ちしておりまーす!!!

*-*-*-*

現状(11/21)時点で15名↑参加予定

ツイッターやってなくて参加表明できない!って方は
こちらでコメント下されば私が対応させて頂きます

是非、是非お越しくださいませ

登録タグ:

あなたはこのブログの 511 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/11/21 13:23
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。