北海道でアンジュ・ヴィエルジュ

札幌でひっそりとやってます

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のっち
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イベントレポート-ビギナーズツアー(2014/09/06)

お久しぶりの更新はビギナーズツアーレポートです

例に違わずこんな時間なのですごく眠いです
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
場所:スポーツカードミント 札幌店
日時:2014/09/05 17時30分~
人数:10
キャラバンメンバー:イシグロD

使用デッキ:休日ラウラとおでかけ
https://ange-vierge.com/publish_deck/?id=2985
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今回も来たのはイシグロD
12時~14時30分まで旭川でビギナーズツアー
そして17時から札幌でビギナーズツアーと強行軍
スケジュール的にイシグロDだろうなぁと
予想があたった形です

まずは体験会、アンジュ新規さんが2名いたので通常進行

そして今回はキャラバンとは違い
開発陣とのチャレンジバトルはなく
チップ奪い合いのミニ大会にイシグロDも参戦

デッキはラウラスリーブが集まったので組んだ
休日ラウラデッキ、内容は後日にでも

4戦して1勝3敗、うーんデッキ要調整かな
といってもとにかくデッキめくってリメイク回して
ラウラギャンブルするデッキなので
そこまで勝ちを意識したデッキではない
というのは言い訳にしかなりませんが

イシグロDとの勝負は特筆することもなく普通に負けました
次はカレンドローかレミさくかなぁ

チップ枚数によって引けるホロクジは
みんなだいすきかわいいアビーちゃん!!
はい

ミニ大会終了後は公認サークルの用紙提出ということで
公認サークル「パブ☆レボ」立ち上げました!
ほんとは「おっぱ部」にしようという話もありましたが

※エントリー用紙に記載頂いた内容は公式サイトに公開されますので、
 公序良俗に反さないものでお願いします。

ってあるからねシカタナイネ
決していやらしい意味じゃないんですよ?
もともとアンジュやっていたのが
ぱぶりっくはうす NORBESA LOUNGEという場所で
おたくが集うぱぶりっくはうすということで
皆からおっぱぶの愛称で呼ばれていたのです

なのでパブを取って、残りのレボは
アンジュアプリで丁度、レボレボやっていたのでそこから

公共革命・・・?ノリで決まりました

元々、声をかけていたメンバーと
その場で参加してくれた方で合計6名
いまのところとりあえず結成してみた、という感じですが
北海道のアンジュが盛り上がればいいなぁと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:レポート投稿日時:2014/09/07 03:02
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。