よしの@まがつさんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年09月11日]
久し振りのレポ(0)

[2014年08月23日]
ウィクロス雑記(0)

[2014年06月28日]
白t青or赤t青(0)

[2014年06月27日]
2弾投入(0)

[2014年06月13日]
ウィクロスはじめました!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
白t青or赤t青

先日は2弾発売に合わせてメインで使っている白について少々書いてました。

今日は昨日のパーティーの事を書こうかなと思います。

自分は2止め花代で挑みました。

一戦目太陽ゲイン軸
初戦から当たりたかったデッキに当たれました。
結果は○
相手が4に達する前に決めれました。
宝剣が3枚決まったのが大きかったですね。
ローメイルやゲインがめくれてましたが、こちらからみてタイミングが良かったので苦にならなかったです。

2戦目太陽ゲイン軸
連戦でした。
今回も速攻で決めようと動いたのですが、5枚目のライフでアークオーラがめくれて止められ、フリーズ当てられスピードを落とされペースを握られてしまいました。
最後は殴りあいで序盤のライフ差もありギリギリ勝ちを拾いましたが、やはりと言うか4になられるとかなり厳しいです。

三戦目ランサー緑
序盤から宝剣使って4点通せたのですが急ぎすぎて息切れ。
ライフ差詰められ負けました。

緑との実戦経験が少ないのでいい経験になったと思います。

今後はゲイン軸だけじゃなく他色との経験も積んでいきたいです。


ゲインは強いですが、何ともならないようなカードでは無いし、やっぱり詰めに使うのがベストかな?
今度のパーティーは自分もゲイン軸で出ようと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/28 17:06
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。