よしの@まがつさんさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年09月11日]
久し振りのレポ(0)

[2014年08月23日]
ウィクロス雑記(0)

[2014年06月28日]
白t青or赤t青(0)

[2014年06月27日]
2弾投入(0)

[2014年06月13日]
ウィクロスはじめました!(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
2弾投入

ウィクロス2弾運良く3箱と5パック入手出来たのでデッキを改良してみました。

白をメインに使っているのでとりあえず天使メインにして、アークゲイン4積みで回してみました。
結論から、
アークゲイン4枚あっても弱いわけがないのですが、他色もアークゲインを意識してるだけあって維持させるのが厳しいです。
よって詰めのカード向きかと思い2積みに。
ウィッシュクライシスは1積み、
サーチャーを1積んでみました。
フリーを9戦してもらい、
3止め花代○
青t赤○○
緑○
2止め花代××○
白○×
と言う結果になりました。
やはりと言うか速攻に弱いですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 814 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/27 00:10
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。