てさぐれ!WIXOSSもの

オラキター!

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パワーカーブ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
満月タマの限界に挑戦!【大会レポ】

タイトルの通り、最近満月タマの調整を頑張ってます。
アームを軸に焦土の代償+エナジェのコンボを決めたいというデッキです。
満月だからこそ勝てたといえるような構築を目指して試行錯誤を重ねておりますが、
しかし今日の大会では結果を出せませんでした。悔しいです。
この悔しさをバネに次回こそ…次回こそ必ず!

というわけで負けたんですけど大会レポートを。

15人(うろ覚え)スイスドロー 全3回戦
1回戦 後攻 緑着殖入りオサキループ ×


_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


はい、絶望しました。先行ならまだしも後攻じゃ相当厳しい相手(というか無理)
さらに相手がレベル3の時に着殖を踏んでしまい、もろに着殖のランサー通されて死にました。
ふんだり蹴ったりですね…。

2回戦 後攻 黒t青 ○
スイスドローだったので優勝の可能性がほぼ潰えた事もあり和気あいあいとバトルさせて頂きました。
初めての黒との対決だったのですが、この方は青要素を上手いこと取り入れていて感嘆しました。
焦土+エナジェが上手く決まり勝利。

3回戦 先行 爾改赤速攻 ○
ガンガン攻められたせいで焦土を撃つ手札が無くなりましたがエナジェのトラッシュ送り効果で押して勝利。
しかし、知り合いが相手でもバトルに集中しないといけない事を痛感した試合でした。
プレミダメ絶対、ノーモアプレミ


順位は1回戦負けてることもあって6位とか7位とかそれくらいでした。
更に調整を重ねて次回のWIXOSS PARTYでは優勝したいと思います。
それでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1140 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/07/13 23:43
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。