これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマス単


 特別、アイドルマスターが好きってわけではないのにアイマス単の調整をひたすらやっていた。

 エクストラが出る前(CD特典は入れていた)の構築だったので大分変わりました。

 Lv1帯の1/0バニラの愛は全抜きにして、条件付き1/0PW6000のやよい、デメリット付き1/1PW7500の涼を入れた。

 涼を入れた分、Lv0帯にはデッキトップを確認できるカードを多めに。

 手札を切るカードを『天才シンガー』しかなく、『天才シンガ―』も2枚から1枚になったので手札を切れるカードを探したところ、PRカードの『ドレス律子』が良さそう。

 ヤフオクで4枚2000円でした。以前、声優単を作る時は4枚で1000円くらいだったので2倍になっていた。PRだから高くなるって分かっていたのに、買わなかった自分のミスですね。


 以下ドレス律子入れていない段階のレシピー。練習相手は、Fate単セイバー、カナンです。


赤青緑アイマス

Lv0*17
研究熱心律子*1 (ドレスにする)
頭脳明晰律子*3 (1枚ドレス)
方向音痴あずさ*4 (たぶん1枚ドレス)
夢への一歩涼*1 (たぶんドレスにする)
浮世離れ貴音*4
高槻やよい*4

Lv1*16
マルチアーティスト絵里*3
大きな秘密涼*2
寄り道*4
みんなのアイドルやよい*3
素直で前向き春香*4

Lv2、3*9
天才シンガ―千早*1
正義の味方響*2
歌の女神千早*2
気まぐれな美希*4

CX*8
I Want*4
キラメキラリ*4

赤19 青14 緑17
トリガー15


 助太刀、トリガーの数、キラメキラリの枚数を調整したほうがい良さそう。あと、私のプレイングだと涼はあんまりプレイしない事が多いので微妙な感じがする。


 何かあれば適当にコメントにどうぞ。


 

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/26 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。