これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード まひる

 

 白黒リーグも終わったので、当面はネオスタン中心にデッキを組もうかな。
 
 スタンダードは、アッシュとゲーニッツでw



 今日のカード


カード名:大切な待ち合わせ まひる
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《たとえ話》

【永】記憶 あなたの思い出置場のカード名に「まひる」を含むキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000しソウルを+1。
【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたのクライマックス置場に「幸せになってね」があるなら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、ストック置場に置く。


 条件付き、2/1PW8000のソウル2になるまひる。

 今のカードプールで自分で思い出になれるまひるは2種類だけ。(たぶん)どちらも、登場コストが1かかるのか。

 CXシナジーは、相手キャラを倒した時に、竜の羽衣が0コストで使える。後列吹っ飛ばしたり、アンコール持ちで渋といLv2をストックに送れるのは便利と言えば便利か。





 思い出に行けるまひると、思い出にキャラを送るカード次第って感じかな。


 思い出デッキ作ろと思った時に、PRのまひるを買うべきだった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 01:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。