これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愛&舞デッキ扉8積


 扉8積でデッキを作ろうとして、扉CXのシナジーとして舞と愛を選択した。冷静に考えるとこれが失敗だったのかも。扉8積みを生かせていない気がとてもする。


Lv0*14
両手いっぱいの花束ハルヒ*2
忠犬ファークリン*2
“青春の主張”クマ*1
ツァーレンシュヴェスタン*1
一ノ瀬ことみ*2
平穏な日々ライダー*1
水着のななか&由夢*1
バゼットフラガ・マクレミッツ*2
朝比奈みくる*2

Lv1*14
姉妹弟子カナン&アルファルド*4
完全無敵少女沙耶*1
クォーター少女クド*1
星に願う杏*2
着替え中のシリル*2
恋のかけひき前田慶次*2
飛天無双斬*2


Lv2*7
限界にチャレンジ愛*3
シャマザフィ*2
オールド・アスマン*1 (緑3000助太刀)
情報連結解除*1

Lv3*7
アイドルとしての才能愛*3
伝説のアイドル舞*2
おめかし長門*1
ネコミミみくる*1

CX*8
カナンの名を持つ存在*4
ALIVE*4

赤24 緑12 青14
トリガー13



 ちょい回していらないと思ったカードは、

忠犬ファークリン
平穏な日々ライダー
恋のかけひき前田慶


 の3種。やっぱ前田でストックチャージは少し違う気がする。不確定だもんな。自信過剰アミタリリに変えてみよう。

 舞を引っ張ってくるCXシナジーは、使えたらいい程度の気持ちでいいかもな。

 後列が4種ってものいろいろダメだし(´・ω・`)


アドバイスとかあったら、お気軽にコメントください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 489 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/19 23:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/01/20 03:25]
そもそも扉8枚自体難しい上に
ピン刺しが多すぎる
ごちゃごちゃしてて何がしたいかわからないから
アドバイスの使用もないんだが

ストック貯めたければ
「I WANT」などのストックブースト,ソウル+1のCX使うか
「桜の看病」などのイベントの方がいいかな

「情報連結解除」いれるなら「休憩!」か
保健委員:鳳いつも あや さん [2010/01/20 21:28]
やっぱ、人によって構築やカードの評価って大分変わりますね。身内だけでやっていると、考え方が固まっちゃうからよくなかなぁ。

桜の看病とか試してみたいと思います。