これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
fateエクストラのシングル


 秋葉原、新宿、町田(人から聞いた情報)の3つのカード屋を見てシングル価格が高いカードをまとめてみた。


高い

守護者セイバー



同じ運命 桜&ライダー
元気いっぱいのイリヤ

“暴君”セイバーオルタ
別れを惜しむバゼット

エーデルフェルト姉妹
魔法少女カレイドルビー




その他

安い


 こんな感じだと思った。

 桜&ライダーとイリヤは、Lv1帯に必須なのでなんとなくわかる。

 暴君はLv3のバーン、バゼットは控室破壊と特化した能力持ちなので、わかる。

 エーデルフェルト、カレイドルビーもわかる。


 守護者セイバーだけは、よくわからない。

 強いとは思うけど、2番目に高いRの2倍の値段で売っている場所が大半だった。

 いったい、どういうデッキに使うんだろう・・・。


 キャラ人気だけなのか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/25 01:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。