これが私の全力全開

このブログは主に『Weiβ Schwarz』について書かれるブログです。
今後、もしかしたらその他カードにも手をだすかも。
WS参戦作品で特に好きな作品は、
リトバス、ゼロ魔、なのは、Fate、ファントム、ハルヒ、カナンです。
DCをプレイしたいなぁ。

mixiもやってるので、マイミクしたい人連絡下さい。カードやっている方なら歓迎です。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年03月27日]
劇場版カップ 2回目(0)

[2010年03月17日]
黒子きたー(0)

[2010年03月16日]
にゃんこ(0)

[2010年03月16日]
今日のカード まひる(0)

[2010年03月11日]
今日のカード ことり(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あや
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
思い出が重要なんですね

 アイマスSPをプレイして、プレゼントの意味が分かりました。思い出重要ですね。オーディション難しす。

 相変わらず今日のカード考察。


カード名:ドジッ娘 春香
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:2000 ソウル:1
特徴:音楽・お菓子

【永】 応援 このカードの前のあなたの「【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]」を持つキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】スタンドしているこのカードがレストした時、すべてのプレイヤーに1ダメージを与える。 (ダメージキャンセルは発生する)

 従来からあるアンコ+1000応援持ちのキャラ。2つ目の能力は、レストした時に1点ダメージ。アタック以外でレフトするとなると、『“いい加減で自信過剰”アミタリリ』や『朝倉 音姫』あたりが候補かな。特に、音姫は1/1の6000アンコールなので、合性がいいですね。


カード名:ボイスレッスン
カテゴリ:イベント
色:青
レベル:2 コスト:0 トリガー:0 ●

●あなたの《音楽》のキャラすべてに、そのターン中、『【自】アンコール[①]』を与える

 ①で全ての音楽キャラをアンコールできるます。カード番号がキャラに関連する何からしいですが、私にはわかりません。


 さて、KOFとバサラの時と同じなら明日の10時くらいにはヤフオクにカードが出品されるはずです。既に、wikiが一部更新されてたり、明日は9時から開店してアイマスのパックとシングルを取り扱うカード屋があったりもしますが。
 たぶん、ポイント使って2BOXと当たったカードを見てシングル買い予定です。





登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/20 20:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。