FBIさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月07日]
1番星コーナー vol.03(5)

[2014年09月01日]
1番星コーナー vol.02(7)

[2014年08月25日]
1番星コーナー vol.01(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
FBI
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1番星コーナー vol.03

今回の大会 ヴァンガード、ウィクロス

ヴァンガード 使用デッキ:シングアビス
vs次元ロボ
双闘アタック!…相手は守護者を持っていなかったらしい、ゲットクリティカルトリガー!
…やっぱりシングアビスには勝てなかったよ

vsバミューダ双闘
相手手札を全マリガンしたのに連携ライド普通に成功してビックリ
…やっぱりシングアビスには勝てなかったよ

vsビッグバン
相手1ターン目クリティカル 2ターン目クリティカル えっ?俺のダメージもう4なんですけど
…やっぱりシングアビスには勝てなかったよ

優勝!これで4連覇だ!10連覇目指して頑張るぞ


ウィクロス 使用デッキ:3止めウムル
vsピルルクΩ
速攻でライフ削りまくって勝てそうだったがアンサプ!返しのターンで手札にサーバント無くて負けw

1番星コーナー!

今回の1番星はこれだ!

煉獄皇竜ドラゴニック・オーバーロード・ザ・グレート!
俺の愛するかげろうだ!もう出るのか?オバロはもっと後だと思ってたけど
どれどれテキストは、相手のRにアタックしたバトルの終了時…Rと書いてある時点で嫌な感じがしたよ…
Vスタンドだよ!今よりは強くなると思うよ!でも何か可笑しいよ!
2回ともVに殴りたかったなぁ、どうしてこうなった!
おいおい何言ってやがるFBI、まだ所詮グレートだろ?
ハッ!ホントだぁ!次のオバロはきっと「煉獄皇竜ドラゴニック・オーバーロード・the・エクセレント」こんな感じになるんだろうな(確信)楽しみだ

目指せ究極の○○○○!

登録タグ:

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/07 23:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“5件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2014/09/08 11:29]
シングアビスを倒せるデッキを組まなきゃ・・・
オバログレードさんVスタンドするから手札4枚増えるし弱くはないんだけどねー
リゼちゃん FBI さん [2014/09/08 12:38]
勿論弱くはないですよ
でもシングアビスに勝てなきゃ意味がない!
まぁこんな事書いといてなんですけど
カウンターコスト1だからマジキチカードですよw
オカダ kataparuto さん [2014/09/08 12:59]
シングアビスは規制かかるまでずっと暴れるだろうな、オバロも弱くはないんだけどな
ハーモニクス・メサイアに期待
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/09/08 20:29]
果たして俺の旧次元ロボデッキはついていけるのか?www
オカダ kataparuto さん [2014/09/08 22:59]
グレートダイユーシャがレギオンしますよ