武装変更〔三毛の人〕は指定なんていらない

色々なTCGをやっているのでそれぞれに何かあったら、投稿していきまする。
主にクルセイドが多くなるかと・・・。

拝見したブログには何かしらコメントを残すように心がけていますので、絡んでいただけると、とても喜びます←

メールなども気軽にどうぞ~。

Skypeもやっていますので良かったら、どうぞ。
そのままの名前で検索できると思われますw

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月27日]
湯葉豆腐さん

初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
湯葉豆腐さん

MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年03月30日]
ホタルさん

アンさん案(0)

[2016年03月08日]
ホタルさん

新3止めアンさん案(0)

[2016年02月24日]
ホタルさん

アンさん(0)

[2016年01月27日]
ホタルさん

きたきたきたァ!(0)

[2016年01月27日]
湯葉豆腐さん

新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月24日]
ホタルさん

新弾環境(0)

[2016年01月23日]
ホタルさん

でぃすとらくてっど せれくたー けっか(1)

[2016年01月12日]
湯葉豆腐さん

1/8 FNM(0)

ユーザー情報
武装変更〔三毛の人〕
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勇気があれば何でも・・・出来るか!!二十九

火付け・・・もとい、日付が変わって、クリスマスですね、どうも、三毛の人です。
Twitterでは、リア充やクリぼっち、などの単語が多く投稿されていたようですが、皆さんはイブをどう過ごされましたか?

さてさて、3月にOGの11弾が発売されるようですね。
友人とそろそろ周期的には出そうだよね、と話していたことがまさか現実になるとはwww
11弾を見て、また、ATX強化すんのかよ!?・・・と思ったのは俺だけではないはず←
SRXはまだ良いのですがねぇ。
個人的には、MRでこれは!?っていうリュウセイを出して欲しいですが、イラストレーターに、ぽよよん♥ろっくさんや藤真拓哉さんの名前が上がっているとMR枠は女性キャラで決定だな・・・と;;

まぁ、重い腰を上げた特機デッキの強化もガッツリ来てくれると嬉しいですね。
新軸のガンエデンも興味深い。


それはともかく、サンライズ20弾も全カードリストが公開もされていますし、楽しみですね。
取り敢えずは、4色勇者デッキを作るために試行錯誤を敢行します。
まぁ、21弾行こう色々と出てからになるでしょうが・・・。
クロスアンジュのエピブもパーツとして幾らか買っておいて損はなさそうだし←


ではでは皆様、メリークリスマス!! ノシ

登録タグ: クルセイド  OG  サンライズ 

あなたはこのブログの 1271 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/25 01:04
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2014/12/25 01:29]
OG11弾を見て新しいマイ・コバヤシとか出ないかなーと少し思いました。SRX強化になるしね?
んで、無限のフロンティアの強化まだですかね...