武装変更〔三毛の人〕は指定なんていらない

色々なTCGをやっているのでそれぞれに何かあったら、投稿していきまする。
主にクルセイドが多くなるかと・・・。

拝見したブログには何かしらコメントを残すように心がけていますので、絡んでいただけると、とても喜びます←

メールなども気軽にどうぞ~。

Skypeもやっていますので良かったら、どうぞ。
そのままの名前で検索できると思われますw

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月27日]
湯葉豆腐さん

初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
湯葉豆腐さん

MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年03月30日]
ホタルさん

アンさん案(0)

[2016年03月08日]
ホタルさん

新3止めアンさん案(0)

[2016年02月24日]
ホタルさん

アンさん(0)

[2016年01月27日]
ホタルさん

きたきたきたァ!(0)

[2016年01月27日]
湯葉豆腐さん

新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月24日]
ホタルさん

新弾環境(0)

[2016年01月23日]
ホタルさん

でぃすとらくてっど せれくたー けっか(1)

[2016年01月12日]
湯葉豆腐さん

1/8 FNM(0)

ユーザー情報
武装変更〔三毛の人〕
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勇気があれば何でも・・・出来るか!!二十八

約二ヶ月ぶりの投稿です。
皆様お久しぶり、色々なデッキ調整に追われている三毛の人です。

この頃は座談会も中々開けずに参加されている方には大変ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
(需要が無いっていう意見は華麗にスルーします←ぁ)

さてさて、中々活動できていないうちにOG10弾とレイアースが発売されましたね。

ATXがかなり鬼畜な動きをするので交戦したくありませんねぇ…。
そして、この弾はかなりお高いカードがwww
絆、OGレアのシングル価格見たときは思わず笑いが出ましたよw
まぁ、どれも現環境では必須級なものですから高騰するのは理解できます。

続いてレイアース。
これは、ファンが多い作品でしょうから結構購入者は多かったのでは?
自分も好きだったので購入しましたがMKRはゲット出来ず;;
まぁ、軽く黒単組んで細々と遊びますかね。


そして、今月発売のサンクル20弾。
発売に先駆けて、色々騒がれていたコンボでナッキィブレンがお亡くなりになりましねぇ。
原作ファンの方たちの為に是非別のナッキィブレンを出して欲しいですね。
20弾が発売されたら、勇者シリーズファンとしたら、勇者デッキを組みますかねぇ…どのような感じになるやら。


まぁ、今回はざっくりとこんなもんですかいね?
ぼちぼち、座談会も再開していこうと思いますので、興味のある方はどうぞご参加下さいな。
ではでは ( ^ω^)ノシ

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 1342 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/06 14:30
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。