FBIさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月07日]
1番星コーナー vol.03(5)

[2014年09月01日]
1番星コーナー vol.02(7)

[2014年08月25日]
1番星コーナー vol.01(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
FBI
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1番星コーナー vol.02

今回の大会 ヴァンガード、ウィクロス

ヴァンガード 使用デッキ:グランブルー
vsゴルパラ双闘
積み込み最強!
1戦しかしてないけど優勝!
これで3連覇だぜひゃっはー

ウィクロス 使用デッキ:ウムル
vs太陽ゲイン
わりと自信はあったんだけど惜しくも敗退
バウンスされたら何も出来なかったよ
FBIはパルテノを4枚にする事を決意した

1番星コーナー!

今回の1番星はこれだ!

ロスト・テクノロジー!
理由は言わなくても解ると思うが念のため教えておこう
バーンだからさ!予想通りの強さだった
だが注意してくれ使う時にはこの一言を叫ばなければならない…

It's show time!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/01 09:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
オカダ kataparuto さん [2014/09/01 10:29]
これが力だ!
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/09/01 21:14]
最新のカードは全く見てないから、内容がわからんwww
リゼちゃん FBI さん [2014/09/02 01:19]
これならどうですか…
アヴドゥル超強ぇwww
エリゼ scrunchy さん [2014/09/03 07:01]
アンチスペル、抜いたばっかだけど戻そうかなw
アイコン ウルクスス さん [2014/09/04 01:50]
ここだけの話ですが、最新のカードを購入してても
内容がわかりませんw
何度か説明を受けた気がしますが覚えてませんw

It's show time!!

セイ○トテールならわかります(違

リゼちゃん FBI さん [2014/09/06 04:45]
間違えてvol.1に書いてしまった
一応ロスト・テクノロジーの効果は黒1コストで、「あなたのすべてのシグニをトラッシュに置いてもよい。この方法で3体の<古代兵器>のシグニがトラッシュに置かれた場合、対戦相手のライフクロス2枚をクラッシュする」ですね
このゲームはコストの支払いとカードの使用を宣言した後にカットインのタイミングなのでアンチスペルだとトラッシュに置かないを選択されるので少し微妙かもしれないですね。
ゲイン+天使2体が並んだらライフが基本的に割れないので並んでても2枚割れるこのカードは強いと思います
エリゼ scrunchy さん [2014/09/06 07:33]
なるほど、一応止めることは出来るけどちょっと勿体無いですね。