FBIさんのブログ

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月07日]
1番星コーナー vol.03(5)

[2014年09月01日]
1番星コーナー vol.02(7)

[2014年08月25日]
1番星コーナー vol.01(7)

お気に入りブログ
ユーザー情報
FBI
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FBIさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:長崎県
●所属 :力の救済者

●コメント:


TCG大好き人間
24時間対戦者求む状態(ニートではない)
主に三国志大戦tcgをやっていると思う

・ヴァンガード
いろいろ組んだことはあるがかげろう使い
正直櫂くんが使ったことあるやつならなんでもいいが三和先輩が言っていた。
かげろうこそFBIの気持ちに一番熱く激しく応えてくれるクランだと!

・バディファイト
タスクくん最高!タスクくん最高!
大事なことだから二回言っちゃったよ

・ヴァイスシュヴァルツ
一応なのは持ってる
vividアニメ化決まったしvividが出たら本気だす!(ただしエレミアちゃんが出なかったら考え直す)

・ChaosTCG
心ぴょんぴょんしたった

・Z/X
難蛇デッキ
ローリエで4点バーンしたい

・バトルスピリッツ
主に紫使ってる今は毒刃とUギ・ガッシャデッキかな、小林竜之様のカード化を期待している

・プレシャスメモリーズ
物語シリーズ(ひたぎ)、まどか(さやかちゃん)、ガイル、俺修羅(彼女)、ガルパン(歴女)、ひだまり、working
不本意だが三国志の次に頑張ってると思う、好きなタイトルが出ちゃうから仕方ないよね

・WIXOSS
水獣Ω、太陽タマ、暁タマ、ランサー、2止め花代、ユヅキ
結構持ってるけどユヅキが好きだし楽しいから一番使ってる。カヅキが一番好きだけど確定的に出ないんだよな…

・クルセイド
アクエリオン、幽遊白書、ホライゾン、ギアス
全て心優しい方達の支援によって組まれたデッキだ!

・三国志大戦tcg
魏(伏兵、バラ)、呉(走射)、蜀(募兵)、群雄(孟優)、漢(決起)
司馬懿が大好きなので伏兵デッキを愛用しているが最近強化がこなくて涙している。一応、闘将です。

そんなこんなで結構tcgやってる
書かなくていいことまで書いてる気がするが気にしないでおこう
そろそろ優勝して、何か肩書きが欲しいぜ

あー毎日カードゲームしてぇ

●登録TCG:
[WIXOSS]  [ヴァイスシュヴァルツ]  [カードファイト!! ヴァンガード]  [Z/X -Zillions of enemy X-]  [バトルスピリッツ]  [プレシャスメモリーズ]  [クルセイドシステム]  [三国志大戦TCG]