武装変更〔三毛の人〕は指定なんていらない

色々なTCGをやっているのでそれぞれに何かあったら、投稿していきまする。
主にクルセイドが多くなるかと・・・。

拝見したブログには何かしらコメントを残すように心がけていますので、絡んでいただけると、とても喜びます←

メールなども気軽にどうぞ~。

Skypeもやっていますので良かったら、どうぞ。
そのままの名前で検索できると思われますw

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年05月27日]
湯葉豆腐さん

初心者に用意すべきハードルとは(1)

[2016年04月08日]
湯葉豆腐さん

MTG初心者向け覚書 ぷち(0)

[2016年03月30日]
ホタルさん

アンさん案(0)

[2016年03月08日]
ホタルさん

新3止めアンさん案(0)

[2016年02月24日]
ホタルさん

アンさん(0)

[2016年01月27日]
ホタルさん

きたきたきたァ!(0)

[2016年01月27日]
湯葉豆腐さん

新環境モダン SCGの結果を受けて(0)

[2016年01月24日]
ホタルさん

新弾環境(0)

[2016年01月23日]
ホタルさん

でぃすとらくてっど せれくたー けっか(1)

[2016年01月12日]
湯葉豆腐さん

1/8 FNM(0)

ユーザー情報
武装変更〔三毛の人〕
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勇気があれば何でも・・・出来るか!!二十四

こんばんは、お久しぶりです、最近精神的疲労が蓄積している、三毛の人です。

『第十六回 クルセイド考察座談会 ~タイトル考察シリーズ OG編その6~』

遅くなりましたが、上記を開催したので~。

今回は第7弾~修羅降臨~です。



ユニット:ヤルダバオト エグゼクスバイン 量産型ヒュッケバインMk-Ⅱ バルトール ミロンガ 

キャラクター:ファルカ・アルバーク イング アリエイル・オーグ オレグ・ナザロフ カイル・ビーン セルシア・ファーム ヴィルヘルム・V・ユルゲン 

コマンド:フルインパクトキャノン リクセント公宮服飾部 紅の修羅神 応急処置 バルトール事件



ユニット:雷鳳 エクサランス・エターナル エクサランス・ライトニング サーベラス・イグナイト(S) サーベラス・イグナイト(G) ジュアン・シュバァリアー ファービュラリス コンパチブルカイザー Gサンダーゲート Gコンパチブルカイザー

キャラクター:トウマ・カノウ フィオナ・グレーデン ミズホ・サイキ ラージ・モントーヤ ジョシュア・ラドクリフ グラキエース ショウコ・アズマ コウタ・アズマ キサブロー・アズマ

コマンド:銀の流星 リマコン

・・・と、なりました。
この弾は正直買っていない弾でしたが、後になり改造コイン、サーベラスデッキを作る事になり必要なパーツがwww

修羅弾でしたね~、ヤルダバオトのMPカッケェェ!!ってなってましたねw作る気はありませんでしたが←
修羅もかなりエグイ事が出来るデッキなので、戦いたくないっていうか、どっかのATXと同じで交戦したくないですねwww
基本が4国始動なので本国が耐え切れれば質でひっくり返せるデッキだとは思うのですが、いかんせん早いデッキが強い昨今・・・。

改造コインの強化もアリエイルが来たおかげで、フリッケライがとんでもないことにw
エグゼクスバインはコインを捨てて起動する能力なので中々使い勝手が難しい機体ではありますが。

とうとう来ました!!エクサランスシリーズwww
友人が大歓喜してましたね~www
意外と火力がとんでもないことになるので厄介なデッキではあります。

雷鳳・・・Mがカッコイイ←

コンパチも強いと思うのですが修羅と同様始動に難があり環境の流れに・・・
機体は凄く勇者っぽくて素敵なんですがね!!←ぁ

バルトール・・・わらわらわらわらと高速戦闘で殴ってくるのでとても厄介www


とまぁ、今回はこんなものでしょうか?
来月はジョジョ祭りなのでデッキを調整せねばな・・・。
どいつで組み上げるかなぁ?

ではでは、またな!! ノシ

登録タグ: クルセイド考察座談会  OGクルセイド 

あなたはこのブログの 1009 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/23 20:24
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。