be myself

大会で感じたことや簡易レポなど、なんとなくで書いていきます。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月04日]
New Frontier(2)

[2014年08月17日]
今週の大会まとめ(5)

[2014年08月12日]
買ってやる、です(3)

[2014年08月10日]
8/10 大会まとめ(6)

[2014年05月19日]
今週の大会まとめ(0)

[2014年05月12日]
今日のあれこれ(3)

[2014年05月09日]
うぃくろすぶる~れい(2)

[2014年05月09日]
Z/X 第9弾発売決定(0)

[2014年05月06日]
WIXOSS太陽タマ白t青デッキ(0)

最新のコメント

[2014年09月04日]
New Frontier(2)

[2014年08月17日]
今週の大会まとめ(5)

[2014年08月12日]
買ってやる、です(3)

[2014年08月10日]
8/10 大会まとめ(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ウルクスス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
心が折れた2nd


今日のあれこれ

三国志大戦
漢vs魏 フリプ

2周年デッキ漢楽しい、太史慈好きだけど、
袁紹、顔良、文醜並べる方が漢っぽいよね
1勝1敗 低コスが燃えたやっぱり夏侯淵痛い
でもスターター龐徳はもっときついす

バディファイト大会
デンジャーワールド
ガード札こねー手札事故気味だったので
デッキの見直しが必要そう

ウィクロス大会
白たま 優勝
相手が事故ってた気がする

クルセイド
今年初プレイ ナデシコ赤エステ
VSギアス緑(相手初心者)

紅蓮聖天八極式が現れた


負けた、数年ぶりに出会ってまた心が折れた
初めて出会った時と同じトキメキだった










登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:雑談投稿日時:2014/05/04 23:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/05/05 01:27]
(この気持ち…もしかして、恋?)
ヤツを(撃破的な意味で)射止めることの出来そうなカード無いか探しておきます!
アイコン ウルクスス さん [2014/05/05 01:51]
先生、グラビティブラスト、ハートキャッチはいけますかね、もちろん、喝采のマオやらシュナイゼル様までが一括りと思いますががが

愛情では負けてないつもりがデッキへの愛情が足りなかったぜ
無題 湯葉豆腐 さん [2014/05/05 02:22]
Exactly(そのとおりでございます)
ジーベは色々といいコマンドがあるのでギアス相手でも結構コマンド合戦いけますぜ!