scrunchyさんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2015年02月16日]
久しぶりに(1)

[2014年08月14日]
新しいもの、古いもの(3)

最新のコメント

[2015年02月16日]
久しぶりに(1)

[2014年08月14日]
新しいもの、古いもの(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
scrunchy
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに

 最近、MTGのマジックリーグなるものに参加させて頂いてます。 
お一人の方に運営、途中経過などお任せっきりなので申し訳なく思いつつ感謝!、感謝!です。
 前回の記事にてやらなくなったカードゲームに割り当てたMTGをまたやることになるとは思いませんでしたが、
中々お手軽に出来てコストもそんなにかからずと、いいシステムだなぁと思います。 皆さんも( ´・ω・`)_イカガ?
 とりあえずは最初に当たったこれ↓ を活かせるようなデッキにしていこうかな。





といいつつ、とりあえずは来週の三国志対戦TCGの宴の準備をしなくては! 烈女1回戦くらいは勝てるといいなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/16 00:45
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering   三国志大戦TCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
無題 湯葉豆腐 さん [2015/02/16 01:17]
申し訳ないだなんてそんな、むしろこちらこそ参加していただきありがとうございます!
アナフェンザはいいカードですよー 他のクリーチャーと一緒にガシガシ殴って育成ゲーしたいですね!

あとで結果をご報告していただければ、ぼくが居ないときでもガンガン対戦してもらって大丈夫ですよー
むしろ誰かをさらに引っ張り込むのも大歓迎です