be myself

大会で感じたことや簡易レポなど、なんとなくで書いていきます。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年09月04日]
New Frontier(2)

[2014年08月17日]
今週の大会まとめ(5)

[2014年08月12日]
買ってやる、です(3)

[2014年08月10日]
8/10 大会まとめ(6)

[2014年05月19日]
今週の大会まとめ(0)

[2014年05月12日]
今日のあれこれ(3)

[2014年05月09日]
うぃくろすぶる~れい(2)

[2014年05月09日]
Z/X 第9弾発売決定(0)

[2014年05月06日]
WIXOSS太陽タマ白t青デッキ(0)

最新のコメント

[2014年09月04日]
New Frontier(2)

[2014年08月17日]
今週の大会まとめ(5)

[2014年08月12日]
買ってやる、です(3)

[2014年08月10日]
8/10 大会まとめ(6)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ウルクスス
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のあれこれ

昨日のあれこれも
バトスピ、チーム戦 黄色天霊使用
青 闘神アルティメット
ブロックされなーいというまえにブロックできないくらい殴られた
チームメイトが強すぎたので何もせずに優勝

三国志大戦TCG 弓漢
募兵 手札に高コスト文醜だけであせる
陽動で荀攸釣られてボードとられるも返しに
文醜で関羽、チャンプされるも連撃スイキョウセンセイで
相手全滅、低コスト並べて手札残り1
返しに今引き関羽が登場、迷いながらも文醜殴ってくれたのでスイキョウセンセイで勝ち

魏アニバ曹操
またまた手札には2枚の文醜(2積)
序盤はPR楽進とバウンスで城をわられまくる
文醜登場で強引メイン計略撃たれて曹操、効果使って相討ち
文醜再び登場したら相手の曹操も帰ってきたよ
次は計略でキッチリ抑え太史慈で焼いて勝利

魏伏兵
文醜祭りも終わりを告げ、低コストも上手く回らず敗退 楽しく王美人でやきやきは楽しかったよ
先行とってしっかり殴っていかないとキツそう

けう

ヴァンガード 封竜
オラクル
なんて予言力だ、ダブクリがリアで良かった。
手札を減らすのに苦戦するも最後はキッチリ引いて勝ち

ロイパラ レギオン
甘えてダメ4でノーガード 星がめくれず
返しにぶっぱしてトリガー引いて勝ち

アクフォ メイルリバース
ライド事故され勝ち 気づいたら優勝したよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 767 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/12 05:51
TCGカテゴリ: 三国志大戦TCG   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/05/12 23:36]
次からはクリは全力でVに乗せていきます(白目)
インチキ予言のお陰でVGにハマりつつあります
アイコン ウルクスス さん [2014/05/12 23:52]
決して2枚貫通が正解ではないんですが、オラクルはいけそうな時はいってもいいクランかもですね。 環境的にヴァンガードは参加者の半分くらいはファンデッキなので平和で楽しいですね 安価で面白いデッキも組めますよ
無題 湯葉豆腐 さん [2014/05/14 23:23]
オラクルはクリ多めなんでしたっけ?そういう話を聞いたような聞かなかったような
漢は黙ってロマンのダブクリ賭けでいきます!

結構そんな皆ガチだぜ!な空気でもないので、何か安価で面白そうなの組めそうだったら自分のデッキつくっちゃうかもです