剣と風の導きをー

不定期にブログ書きます!

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年09月09日]
おなかが減ったらガムを食べよう!(6)

[2014年08月17日]
妖怪ウォッチ!(5)

[2014年07月13日]
今日の大会(2)

[2014年07月07日]
今日の争い(1)

[2014年06月30日]
今日の戦い(1)

[2014年06月29日]
クルセイドデビュー(1)

[2014年06月23日]
今日の大会(3)

[2014年06月22日]
BFサプライ(3)

[2014年06月19日]
今日のVG(2)

最新のコメント

[2014年09月09日]
おなかが減ったらガムを食べよう!(6)

[2014年08月17日]
妖怪ウォッチ!(5)

[2014年07月13日]
今日の大会(2)

[2014年07月07日]
今日の争い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
kataparuto
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
おなかが減ったらガムを食べよう!
オリジナルデザインのカードも収録!selector spread WIXOSS カードガム発売決定!
オリジナルイラストカードも収録!selector spread WIXOSS カードガム発売決定!大人気TCG「WIXOSS」のゲームで使用できるカード1枚と、アニメのキャラクターを使用したプラスチック製カード1枚の2枚がセットで付いた「selector spread WIXOSS ...

とうとう来てしまったか、カードゲームの宿命、食べ物に付属!
 いやーこれは、入っているカード次第で顎を鍛えることになりそうですw、再録がほとんどだとは思いますが、雑誌再録の1種は、おそらくゼノマルだと予測できますね。公式が再録するといっていたので、持ってない人はガムを食べるか、シングルで買うかの2択になりますね、封入次第ですが・・
 あとアニメの名場面(TCG無関係)カードも入っているみたいですね、ガムを買って両方手に入れてくださいという試練感がすごく伝わります!それとTCG枠の方には新しい書き下ろしのカード1種とキャラクター付きのカード6種とコレクター要素が高い内容ですね、時期的にVGの新弾とかぶりそうで、つらい戦いになりそうです。そもそも10月はWIXOSSの新弾がでますね、これは頑張ってついてこいという試練!みんなもガムを食べる準備をしときましょう(*A*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1071 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/09 20:30
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“6件”のコメントがあります。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/09/10 01:31]
ゼノマル難民に福音をもたらすのか、それとも新たなプロモゲーの一幕となるのか
とりあえずは何味なのか気になります!
オカダ kataparuto さん [2014/09/10 02:32]
確かに何味なんでしょうかね。
無題 湯葉豆腐 さん [2014/09/10 23:01]
別ゲのこういうキャンペーンが嫌いな味で涙した記憶があります
美味しいのだといいなあ
オカダ kataparuto さん [2014/09/10 23:24]
バナナ味らしいです
エリゼ scrunchy さん [2014/09/12 08:43]
食べなければ(使命感)
無題 湯葉豆腐 さん [2014/09/12 23:48]
バナナ味なら結構美味しそう とりあえず1個買ってみようかしら