こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週のVS大会レポ

3月12日 ショップ大会@イエサブ秋葉原
参加人数2名、使用デッキはトトリ。

1回戦:× 金森 ゾディアックさん 後攻
序盤はお互いベンチ作ったけどアタッカーがいない殴り合い。
中盤、手札から《トトゥーリア・ヘルモルト》をプレイして5500・5500・PA体制。
ここでまさかの、一 発 目 通 常 フ ァ イ ヤ ー
相手リタイヤに特殊ファイヤーがいたから通常F入ってないって思ってました(白目
ただ、その後ベンチを再構築してキャンセルを2枚回収したりしながら点数を稼ぐ。
7-6で勝ってる状態で相手ターン、相手は特殊ファイヤーで殴ってくる。
リタイヤに特殊ファイヤー1枚で攻撃力は5000。
ここでこっちのファイヤーがスパーク。キャンセル2枚持ってるし通るだろうと。
が。
キャンセル打ち負けました()
なんで相手キャンセル3枚も握ってるんだ…。
2点取られて7-8、返しのターンは特殊ファイヤーのレスト効果で1抜きしかできず8-8。
ただ、相手は手札1枚。アタッカーいないみたいだしPB持ってるし、次のターンあるだろうと。
→ドロー《混乱する金森》。あれ、ベンチにパートナー2枚いるんだけど…。
2PAされて終了。
突然通常ファイヤー降らせたりキャンセル3枚握ったり、ヒキチュウで降り厨なゾさんマジへんたい。

0勝1敗。


3月:15勝4敗(2013年合計99勝40敗)
先攻:12勝2敗(ルール変更後トータル21勝8敗)
後攻:3勝2敗(ルール変更後トータル9勝10敗)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2013/03/18 01:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。