こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
書いてなかった2月の大会レポ

月変わっちゃったけど、2月中の大会で書いてなかった2回分。

2月26日 ショップ大会@カーキン溝の口
参加人数6名、使用デッキはメルル。

1回戦:× 星奈 後攻
相手ベンチを全然崩せず、カードゲーマーとかさわやかビキニにタコ殴りにされる。
こっちも頑張って点数入れようと展開した所でファイヤー踏んで対あり。

2回戦:○ ジゼル 先攻
お互い2抜き合戦だけど、パワーでの殴り合いならそりゃメルルに分があるよねと。
ときどき降ってきた防御4000を張り倒して点差を広げ、勝利。

3回戦:× Printemps 先攻
6点目ヒール3回踏んだよ←
7-7から2タテ狙い→8点目ファイヤー→返しのターンにそのまま3PAぶち込まれて終了。

1勝2敗。



2月27日 ショップ大会@カーキン秋葉原
参加人数4名、使用デッキは まどか。

1回戦:○ マリア 後攻
相手の除去が行方不明で、アタッカーも噛み合ってなかった。要するに事故。
終始ゴリゴリぶん殴って勝利。

2回戦:× 栞 ゾディアックさん 先攻
キャンセル2枚持たれて3PA連打されるだけの簡単なゲームでした。
1点目ヒールをキャンセルしてたら勝ったらしいです(白目
読めねーよ!

1勝1敗



2月合計:54勝24敗
先攻:9勝6敗
後攻:6勝8敗

1月よりも勝率悪くなった。2月序盤は勝率9割弱あったのに結局7割切りました()
先攻後攻は、先攻1ターン目PA無効のルール変更後の合計。

2013年合計:84勝36敗
ジャスト7割。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2013/03/03 11:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。