こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ため込みまくってた大会レポ

まだ書いてなかった大会レポ10月分()
半月以上書かないとか何やってんだろうね!

10月23日 ショップ大会@カーキン溝の口
参加人数8名、使用デッキはメルル。

1回戦:○ ロロナ
前のターンにファイヤー踏んだせいで、8-9から攻撃力4000でPA無しの二抜きを要求される。
9点目にキャンセルが降ってきて成功。

2回戦:○ ユー
相手のベンチが自壊してる間に点差広げて勝利。

3回戦:× ロロナ シグさん
キャンセルの打ちどころ間違って、盤面が崩壊した。
結局押し切られて終了。

2勝1敗。
はいはいプレミプレミ



10月30日 ショップ大会@イエサブ秋葉原
参加人数忘れた、使用デッキはミミ。

1回戦:○ 信奈
8-9からレベルアップをトップデックして2PAし、勝利。

2回戦:○ 未来
相手が特殊ファイヤー2回出したりして手札切れに。
そこにファイヤー降らせてあとは2パンPAしてキャンセルを打つ簡単なお仕事。

3回戦:○ 信奈 ミネハルさん
温泉リゾート2回サーチしてからの短距離走。
除去も踏まずに押し切って勝利。

3勝0敗。
イエサブは相性が良い。3回連続くらいで全勝だよ。
やったね。すごいね。



10月31日 ショップ大会@カーキン秋葉原
参加人数8名、使用デッキは智花。

1回戦:× 星奈
ベンチに柏崎星奈2枚3枚並べられてカードゲーマーに2ターン殴られたらそりゃ負ける。

2回戦:× ラン リトルさん
終盤までニートだった特殊ファイヤーが、突然3枚ほど湧き出てくる。
PB2枚回収されてあばばばばば。結局それが響いて押し負け。

3回戦:× ハルナ
相手は手札ないのにアタッカーが切れない。
8-9から、相手が手札のアタッカーをPBに回したおかげで、防御8000がワンチャン生き残るかも。
と思ったけど、レベル1のRRトップデックされて2500×3+1000で終了。

0勝3敗。
それがこのざまである。



10月トータル
36勝15敗。
今年初の月間7割。調子よかったらしいよ。
終わり方酷いけどな!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/11/11 09:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。