こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はがないタイトル×3結果

31日のはがないタイトル予選結果。


**ファイヤーボール秋葉原
参加人数8名、使用デッキは星奈

1回戦:○ マリア
先攻1ターン目PAさーせん。
そして、アタッカーでリングが止まり続ける。
なんかごめんなさい。

2回戦:× 星奈
先ほどとは一転、アタッカー行方不明。
6-9から、1枚も見えてないカードゲーマー期待でアタッカーベンチに下げたけど無理でした。

3回戦:× 星奈
深刻なアタッカー不足。
試合終了時、さわやかビキニ・カードゲーマーがデッキの中に4枚ずつ。
流石に理解できないよ。

1勝2敗。



**アメドリ池袋
参加人数4名、使用デッキは幸村。

1回戦:○ 夜空
三日月夜空の効果を完全に忘れてキャンセル1回無駄打ちしちゃった(てへぺろ
Lv4は当然のようにキャンセルされる。
が、7-9から、楠幸村×3並べて3PAが通って勝利。

2回戦:○ 小鳩 月心さん
自分ターンに、おしかけしゃていがスパークしまくる。
Lv4やらのパワーも合わせてゴリ押し勝利。

2勝0敗。



**アメドリ秋葉原
参加人数10名、使用デッキは小鳩。

1回戦:× 理科 セインティアさん
志熊理科・ヒール・悩殺水着のベンチを崩せずに、ガンナーとカードゲーマーにしか殴られなかったらそりゃ負ける。
あまりに除去がめくれなかったので、終了後、ピン除去入ってますかと質問される。
ツインドライブで2枚引いたんですが←

2回戦:○ 小鳩 トムさん
階段。
ゲーム内容的には負けてる気しかしないけど、勝てた。
勝因は、キャンセル大活躍。
キャンセル×2のベンチでヒールからの2PAしたり、そのヒールをPBしたり。
使い方間違ってるは禁句。
こっちファイヤー→相手リアニで8-9になるも、返しのターンに2パンPAが通って勝利。

3回戦:○ 小鳩
除去行方不明事件再び。
ただ、アタッカーが尽きなかったおかげでゴリ押し勝利。
ぬいぐるみ4枚引いたし。
あまりに除去が見えなかったので、試合後、ピン除去入ってますかと聞かれる。
しっかり4枚積んでますがな。

2勝1敗。



**3月トータル
50勝23敗。
だいたいMRRのおかげ。
あと、ショップ大会では1敗ラインが多かったからですね。
勝ちきれないとも言う。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/04/02 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。