こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツインドr…なんでもないです

VS今日のカード。

"ツイン"ルスキニア/白い空から降りてきた天使
パートナー:"ツイン"アラウダ/白い空から降りてきた天使
Lv2 男
攻3000 防5000
《空》 《軍》【ある日の出会い】
【永】〔フィールド〕あなたのフィールドに「"ツイン"アラウダ」がいるなら、あなたのリングの「"ツイン"ルスキニア」「"ツイン"アラウダ」を+500/+500。


"ツイン"アラウダ/白い空から降りてきた天使
パートナー:"ツイン"ルスキニア/白い空から降りてきた天使
Lv2 男
攻3000 防5000
《空》 《軍》【マエストロの護衛】
【永】〔フィールド〕あなたのフィールドに「"ツイン"ルスキニア」がいるなら、あなたのリングの「"ツイン"ルスキニア」「"ツイン"アラウダ」を+500/+500。


ややこしいこと書いてあるけど、要するに、パートナーが揃ってれば最低+1000/+1000されるよと。
アイシャなんかと同じような能力ですね。
能力が発動すれば、最低でも攻4000防6000のレベル3バニラスペックになってくれます。
普通に強いんじゃないかなあ、このスペック。
どっちが前でどっちが後ろでも戦えるって偉いよね。
場合によってアタッカーにもベンチキャラにもなれるカードってことですし。
素の防御5000もレベル2なら許容範囲かなあと。

こういうの、オルトロスでやるべきだった気がしなくもない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/29 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ぺけ さん [2012/03/30 01:25]
お互いがそろってないといけないのは、案外厳しいかもしれないですね。
その分他の重要なベンチキャラを張りたかったりするかも。
難しいですね。
ラッキーアルド こけ さん [2012/03/30 01:36]
でも結局、パートナー無しではよっぽどの事が無いと2抜きなんて狙えないゲームなので、レベル2でこのスペックは十分強力だと思います。
どちらも、十分重要なベンチキャラというのが今の私の感想ですね。
重要なベンチキャラでありながら、リングに出ても戦える点は強そうだなと感じました。