こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しんのおとこ幸村さん

27日のカーキン溝の口VSショップ大会結果。
参加人数10名、使用デッキは幸村。

1回戦:○ 星奈
例によって相手の綺麗なベンチを除去できないけど、こっちのベンチも崩れない。
楠幸村さんさすがです。
相手がアタッカー切れを起こし、終盤の打点レースで競り勝って勝利。

2回戦:○ パスカル
先攻取られて、1ターン目にピン除去貰う。
が、こっちのスパークが残念メイド。
すぐさま除去された楠幸村を戻し、返しのターンに初手にあった楠幸村を出してPA。
2ターン目、相手は手札からビタースウィート×2をプレイ。
3ターン目に3PAされるも、そこで相手がアタッカー&手札切れ。
こっちはというと、うまい具合にバンプ対象外のキャラが降ってくるおかげで2抜きを繰り返すことができた。
9-7でファイヤー踏んで次の1ターンぐだったけど、最後はPAして勝利。

3回戦:○ Cハセヲ軸DH
先攻1ターン目PAさーせん。
その後も、カードゲーマーで2PA+5000やらレベル4手出しで3抜きやらを繰り返し、10-6で勝利。
楠幸村さんさすg(ry

3勝0敗で1位。
商品でメルルスリーブ50枚セット。爆アドである。
久々にショップで勝ちきった気がする。
(ある意味)除去耐性を持ち、2種にパートナー指定されてるフルネーム幸村さんのカッコ良さが異常。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2012/03/29 21:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。