こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】プレ全国決勝?

カーキン秋葉原の混沌符冬大会に参加して参りました。
使用デッキは例によって2.5さとり。
参加人数は19名。

1回戦:× 2.5さとり Tomさん
お互い早苗さん出せずに膠着。
パチュマリ登場&レベルアップで10点焼き貰いながらも耐える。
が、最後に判断間違えて死亡。
手札5枚で霊符&玉の枝持ってる+相手の控え室にセット2枚。
巫女二人焼かれないために、両方使う必要がありましたねって話。

1回戦終了時点で、引き分け卓が3つ発生。
勝ち点3を得たのが7名のみに。
30分じゃ短いよねえ…。
てなわけで、2回戦から試合時間が延長。

2回戦:○ 2.5お燐 YAMAさん
階段。
ちょこちょこプレミと思われることしながらも、最後は相手のレベルカードがデッキ底で勝利。

3回戦:○ 2.5さとり
相手が序盤に事故起こして、ややこちら有利に。
最後は、相手が2.0パチュリーのバトル能力を忘れてたおかげで勝利。

4回戦:○ 2.5さとり
相手がキャラ事故起こす。
それにつけこんで打点差広げて勝利。


3勝1敗。
オポで3位でした。
運で勝ってる試合しかないぞwどうなってんのw

明日は全国決勝ですね。
秋葉原9時という、0回戦が強敵パターン。
目標は(私にとっては)大きく、予選突破で。

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  大会レポート 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2011/12/17 23:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。