こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TDより先にPRカード

VS今日のカード。

ピースサイン ファム/カルタッファル空族
パートナー:なし
Lv2 女 
攻3000 防6000
《空》 《風》【絶対捕まえるよ!】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤ置場に《風》がいるなら、あなたは自分のエネルギーを2枚まで選び、【スタンド】する


ファム初の公開カード。
通し番号のアルファベットはFAM。

エネルギースタンドカード。
効果が発動すれば、実質ノーコストでベンチに下がれたり、ファイヤー踏んだ後に、下げる→下げる→これスパーク→手札からアタッカー とかの流れができやすくなったり。
ベンチが空の時に連鎖すると面白いよ!
ただ、相手ターンに発動しても意味なし。
RRアリシアさんみたいにスタンドしているエネルギーを参照する効果を持つカードが出れば別ですが。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ラストエグザイル 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/07 19:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。