こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
配布時期不明のPRが増える一方である

VS今日のカード。

お姫様 メルル/アールズの錬金術士
パートナー:アトリエの主 メルル/アールズの錬金術士
Lv2 女 
攻3000 防5000
《王族》 《錬金術》【今の暮らしに不満はないけど、やっぱり少し退屈かな】
【自】〔リング〕このカードが「アトリエの主 メルル」にサポートされた時、このカードの次のアタック中、このカードを+2000/+0。


12月ショップPRのパートナー。
例によって、いつ出るか不明。
多分メルルのタイトルカップの時でしょう。
しかし、メルルブースターの発売時期も不明。いつになるやら。

PAしたら、正確にはパートナーにサポートされたら、次のアタックが+2000。
PA始動で防御8000まで倒せますよと。
パートナーともども、普通に採用されてもおかしくないレベル。
書き方的に、効果はターンを跨いでも有効っぽい。
こいつがターン跨いで生き残ることは滅多にないだろうけど。


で、ジャンプフェスタの出展内容が公開されてました。
大体とらぶるとシャイニング・ハーツ、ちょっとだけエクシリア。
VSのPRカード「SH/P08 ミスティ&カグヤ」(先行配布)を一人に1枚無料配布。
このタイミングでSHのPRカードだと?
先行配布ってことは、いずれ配布されるんだよね?
一体どういうタイミングで配布されるんだろう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  メルルのアトリエ  シャイニング・ハーツ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/12/07 01:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。