こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユニット単推奨…と言うより強制レベル

VS今日のカード。

心配する花陽/Printemps
パートナー:ハプニング発生 花陽/Printemps
Lv1 女 
攻1500 防2500
《音楽》 《応援》【あわわ……し、しっかり!】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤがすべて<Printemps>なら、あなたは自分の山札を見て、レベル2のカードを1枚まで選んで相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。1枚以上置いたら、このカードを自分の控え室に置く。


デッキトップにレベル2積んで、自分は控え室へ。
お姫様アイシャや嵯峨野右京の亜種ですね。
ただ、条件ががが
リタイヤが全部Printempsじゃないといけません。
持ってくるレベル2カードに制限はないですが、実質Printemps専用ですね。
…まあ、条件の制限が無いと恐ろしく強いからしょうがないんですが。

ただ、確かPrintempsのファイヤーはレベル3だったような。
せめてピン除去(出るかどうか怪しいけど)がレベル2であることを祈りましょう。
相手のベンチレストシリーズでも可。
要は、Printempsのレベル2に、相手の攻撃を止められるカードがあればOKってことですね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/22 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。