こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三国志再び

台風凄かったっすね。
九州出身な私でも、なかなかこの規模の台風は無かったですね。
まあ、私が生まれた年の台風は酷かったらしいですし、1回だけ床上浸水も経験してますが。

雑談はさておきVS今日のカード。

水着の星花/天使家
パートナー:追いかけっこ 星花/天使家
Lv3 女 
攻3594 防5000
《格闘》【今日の星花はちょっとスゴイんですよ♥】
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたのリングに作品名に"Baby Princess"を含むカードがいるなら、あなたは相手の【起】の技を1つ選び、無効化する。


「地獄を語るハクア」のベビプリ版。
例によってステータスに3594が。
一応、オーバースペックではある。
でも、94×3<500なので、攻撃力は実質3500。
つぶやきにもあるけど、相手が昔の自分なら一撃KO。3594が活きるのはその時だけ。
あっちは実質防御4000で偉かったんですがね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ベビプリ  雑記 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/21 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。