こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
条件付きバンプが多いラブライブ!勢

まだ2枚しか見えてないですがね。

VS今日のカード。

西木野 真姫/BiBi
パートナー:制服の真姫/BiBi
Lv2 女 
攻3000 防5000
《音楽》 《お嬢様》【こーんなにカワイイのにアイドルにならないなんてもったいないじゃナイ?】
【自】〔リング〕このかーどが<BiBi>にサポートされた時、あなたのエネルギーが5枚以上なら、そのアタック中、このカードを+1500/+0。


条件を満たせば4500パンチャー。
レベル2の4500パンチャーは偉いです。
一緒にパートナー置くのが簡単なんでね。
「水無 灯里/ARIAカンパニーの片手袋」や「藍華・S・グランチェスタ/姫屋の片手袋」を使ったことがある方はお分かりかと。
…まあ↑のARIA2種は、パートナーが強いってのもありますが。

で、このカード。
エネルギー5枚かあ…。ちょっと条件が厳しいかなあ。
同じエネルギー5枚でパワーアップするフーリエと比べると…。
【長所】
・軽い

【短所】
・自動効果なのでキャンセルされる可能性あり
・<BiBi>にサポートされた時しか発動しない
・防御が上がらない

フーリエ強いっすね←
そこはレベル2とレベル3の違いですか。
まあ素のスペックはフーリエよりバニラ比の減少値少ないし、しょうがないかな…。
なんだかんだでエネルギー参照は安定するし、使うと強いと思いますよ。
パートナー次第なのは言うまでもないですが。


あ、名前に「姫」って付くからMTLの「藤崎 綾」で回収できるよ!←

背景に名前が収まりきれてない件。
どーでもいいけど、全部入れてやりましょうよw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/07 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。