こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャンセル緒花はリングに出るもの

カーキン溝の口のVSショップ大会に参加して参りました。
参加人数は9名。
レギュレーションはスタンダード。
…なら私はスタンを使わねばなるまい(えー
てなわけで、使用デッキは《花》スタンという名のローレベルビート。
スタンデッキの恐ろしさを見せてやれ!

1回戦:ふせんまさる
2回戦:× 神のみTD改
「駆け魂隊 エルシィ」に2タテされまくった。
リタイヤにキャンセルが5枚あるんですががが
3回戦:× 板前いろは
ホビロンと徹さんで2タテ連打されて死亡。

0勝2敗でしたー。見事な残飯。
やっぱりパートナーって重要だね、このゲーム(今さら何を)。
組みなおします、はい。
…来週は本気出す。ネオスタンだけど。大体いつも本気だけど。

アトリ足りない勢が増加中←

ファルコム1パック購入。
SRシェラザード。
…うん、引きはつy(ry
アイシャも赤毛もカシウスもRなのになあ。
5パックでSR2枚・RR2枚・R1枚。
本当に引き運の無駄遣い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/09/07 01:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/09/07 06:39]
赤毛町田にあったよ(・ω・)/
ラッキーアルド こけ さん [2011/09/07 13:51]
町田のどこですか?
川原かける ホロ さん [2011/09/07 16:36]
確か一刻館で470だった気がする
ラッキーアルド こけ さん [2011/09/07 22:02]
ありがとうございます。

町田でショップ巡りするか…。