こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
《花》スタン
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/11 ヴィクトリースパーク 《花》スタン

MTLが《花》デッキ(笑)状態だったので組んでみた。

まうーが置ければデッキと言える。
置けなかったら、紙束。
レベル2ベンチキャラに完全に依存するデッキ。
でも、何気に今まで3勝1敗。
試行回数が少ないから全然参考にならないし、負けた時は酷かったですがw

相手の除去はキャンセルだ!
キャンセルをキャンセルされたら泣くしかない。
ヒール?なんですかそれは?
…なんでサクラ大戦にヒール無いし。
ああ、蒸気とかあったな、そーいえば。

きっと、花咲くいろはで強化されるんだ。
ベンチに「憧れる緒花」を置けば、アイリス無双が始まるんだぜ…。

ぶっぱにキャンセル2種とか、3種TDで《花》メタられすぎだろw

レアリティ内訳
TD限定:4枚
U:4枚
C:42枚
R以上が入ってなかったw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  スタンダード  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/08/11 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。