こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日から3日間先行販売ですね

とりあえずVS今日のカード。

新人指導役 菜子/仲居のアルバイト
パートナー:輪島 巴/仲居頭
Lv3 女 
攻3000 防6000
《水》【私……仲居の仕事、自信ないから。ちゃんと、教えられなくって……】
【自】〔スパーク〕あなたのリタイヤ置場に称号に"仲居"を含むカードがいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


おなじみ次のアタックがPAになるよシリーズ。
この手のカードは、素のパートナーによって大きく評価が変わりますが…。
グレイセスアスベルとか第二王女なんかが評価高いグループで、評価低いのは凜&夕菜&玖里子。
凜&夕菜&玖里子は、「和樹」参照なのにスペックが作品指定のものと同じだったり(アリシア・フローレンス/ARIAカンパニー と比べてみよう!)、パートナーが自分自身だったりで踏んだり蹴ったり。

で、このカードのパートナーは、つぶやきから察するに万能PB。
要は、ベンチに置かないカードだよねと。
現状だと微妙な1枚。


明日は、多分コミケに行って花咲くいろはを買ってくる。
マッハで売り切れることは無いだろうから、そんなに急ぐ必要はない…はず?
私はコミケ行った事無いんですが、はてさて会場から入場まで、どれ程待つことになるやら。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/08/11 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。