こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のお話

昨日は秋葉原でカードショップ巡りしてました。
アメドリでVSの安価シングル漁ったら宝の山状態(私基準)。
持ってないPRとか、とらぶるのTD限定カード(何故か見下ろすヤミだけ無い)とか、欲しいRとか、あれもこれもとやってたら5000円超えた←
店員さんが若干驚いてた。なんでだろう。
量が多すぎたんでプレメモの空箱に入れて渡されました。
あとは、かつや前ホビステで混沌符買ったりカーキンで特価品漁ったり星座スリーブ買ったり。
RR幽々子高すぎであります。

月心さん情報で、とらぶるタイトルがあることを知る。
まだMTLのデッキ組めてないので、ホビステでTDを買う。銀券出てウマー。
でも、現状の手持ちが金券×2と銀券×1。小回りの利かなさが異常。
先ほど買ってたTD限定カードを増やしたデッキで大会に。

1回戦:× 美柑単
2回戦:× スパーク宇宙人
3回戦:○ 彩南高校

こんなもんでしょう。

大会後は、閉店までキデさんとフリー。
神のみ使って、除去飛ばし放題&全然除去食らってないのにダブルスコアで負けたり、ブルーローゼスの彼を入れただけの、なんちゃってスタンARIAカンパニーが暴走したり事故ったり。
大会の2回戦でも当たってるけど、スパーク防御+1000のナナが本当に厄介。
MTLはスパーク持ちのアタッカーが多いんですよ。
EXのレベル4ララとか挨拶ナナ・モモとか第二王女とか。

閉店後、月心会の皆さんと食事して解散。
ありがとうございました。

明日は9:30から戸塚の予定。
朝起きられるか否か。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  雑記 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/08/06 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/06 23:37]
俺も水曜に行ったけどやっぱアメドリヤバいwww

でも5000とか買いすぎかもww
俺も結構買ったと思ってたら2200円くらいだったし。

0回戦ガンバーっす。
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/06 23:58]
塵も積もれば山となるって話ですね。

0回戦頑張りますw