こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードとかPRカードとか

まずはVS今日のカード。

種村 孝一/都会の草食系男子
パートナー:私服の緒花/仲居
Lv1 男 
攻2000 防4000
《花》【がんばれよ……ピンチに勝ってくれ、できれば俺の分も】
【永】〔控え室〕あなたのリングの名前に"緒花"を含むカードを+0/+500。


控え室からのバンプにはトラウマががが
サンマガにいた高槻母。
控え室から《変身》を+500/+1000。ついでに機械ぶっぱ。
デッキトップ4枚控え室とかデッキの《変身》控え室とかがあったせいで、大いに暴れてくれました。
私も使う側だったけど!
流石にVSでは自重したらしい。
若干、自重しすぎな感も。流石の草食系。
でも2枚落ちれば+1000。十分固いです。
落ちて嬉しいレベル1ってことで、緒花デッキのコンセプトとも噛み合ってますね。

次に、プロモーションパックのPRカード。

入部届け承認 夜空/隣人部
パートナー:入部届け承認 夜空/隣人部
Lv2 女 
攻3000 防5500
《黒》【小鷹の入部届は私が書いてやったぞ。感謝しろ】
【永】〔リング〕あなたの手札が相手より少ないなら、このカードを+0/+1000。


相手より手札が少なければ、攻3000防6500に。
びっくりするほど地味だけど、3000×2パンチを耐えるのは偉いよ、うん。
あと、ミサイルで抜かれなくなるのも偉い。
パートナーが自分自身だし、積むかどうかは知らん。多分積まn(ry

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  花咲くいろは  はがない 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/08/06 02:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。