こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ地区決勝横浜ですね

今日から始まってますが、地区決勝横浜ですね。
1か月半くらい続いた地区決勝もついにラスト。
明日やること
①ハーツタイトルに出る
②ジャパンカップに出る
③銀券でハクアスリーブを入手
④フリーで神のみを試しつつ、ツインズ☆エスケイプを確保する
⑤KIDOさんを見つけて混沌符を頂く←
こんなところですね、はい。

タイトルカップはハーツしかデッキ無いので、1没したら困る。
ニートになるか、強制退場までしぶとく出続けるか。
みつどもえかテイルズのトライアル買っとけばよかったね。
勝てないまでもPR回収のために。
ま、1没したら隅っこでフリーやってます多分。相手が居れば。

ジャパンカップは、いまだに何を使うか悩んでます。
東京の時もそうだったけど。
候補は、ミサイルちゃん・セイレーン入り音楽CB・BBLあたり。
うーん、どうしよう。
あれだけ嫌い嫌い言っておいてデルフィング使うのもなあ。

天上の謳声は神のみに対してメチャクチャ相性いいんですよね。
セイレーン効果×2+素PAでサクッと3人抜ける場合が多いのなんの。
長瀬先生を握ってれば1回は止められますが。
2500(セイレーン)・2000・3000を並べることができれば、3タテがとっても簡単。
神のみ多いようなら十分ありだなあと。

神のみは、二階堂抜いたとたんに勝率がぐんと上がった。
いや、二階堂先生も強いんだけどさ、効果発動してプラスになる場面が著しく少ないんですよ。
効果発動しても、自ベンチが空の状態で、下げても何の意味もないレベル3がリングに残るっつーのがキツいんですよ。


とりあえず、明日対戦する機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/07/16 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。