こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月の大会って実はとっても多いんじゃないか疑惑

今週末、とらぶる&神のみトライアル発売
→2種対抗トライアルも今週末からだね
→第3回混沌符タイトルカップも今週末からじゃん
→あれ、地区決勝もある
→大会多くね? ←今ここ

とりあえず、7月最初の土日までの出る予定の大会をまとめておこう。

6月4日(土)
なし

5日(日)
VSトライアル@一刻館秋葉原13:00~
(VSトライアル@秋葉原ゲーマーズ16:00~)←混沌符あるから多分無理
混沌符@アメドリ秋葉原17:00~

11日(土)
VSショップ大会@保土ヶ谷公会堂(HATWさん)
or
混沌符@秋葉原ゲーマーズ16:00~

12日(日)
VSトライアル@イエサブ溝の口18:00~(多分行かない)

18日(土)
なし

19日(日)
地区決勝東京大会

25日(土)
混沌符@大和市勤労福祉会館10:00~

26日(日)
混沌符@イエサブ池袋12:00~
VSトライアル@イエサブ池袋16:00~

7月2日(土)
混沌符@ゲーマーズ新宿16:50~

3日(日)
VSショップ&トライアル@横浜西公会堂(HATWさん)

毎週火曜
VSショップ大会@カーキン溝の口


MAXでこんな感じ。
WSとか掛け持ちしてる人に比べればどうってことないかもだけど、自分にとってはすごく多い。

VSはPR集めるだけなら7月3日のHATWさんで事足りるんだけど、今とってもモチベ高いから大会はできるだけ出たい。
6月11日のHATWさんは、東京大会の1週間前だからできれば行きたいけど…
往復1000円近くかかるんだよなあ。
市内なのに。おのれ市営地下鉄め
まあ西公会堂でも640円かかるんだけどさ…。

混沌符はPRあっきゅん回収ツアー。
まあ後期もあるから無理する必要は無いんだけどさ。
できるだけ早く4枚集めたいし、ぶっちゃけ4枚以上欲しいし。
今回みたいな優秀なPRは、集められる時にできるだけ集めておかないと…。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/05/30 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。