こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
火曜だけど2枚公開

今日は神のみから2枚。

ギャルゲーマー 桂馬/落とし神
パートナー:エリュシア・デ・ルート・イーマ/掃除係
Lv1 男
攻2000 防4000
《電脳》 《メガネ》【僕が好きなのはゲームの女子だけだ。現実なんてクソゲーだ!!】
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたのベンチの「神のみぞ知るセカイ」のカードが2枚以上なら、あなたは相手の、【スパーク】か【キャンセル】の技を1つ選び、無効化する。


VSおなじみスパーク&キャンセルをキャンセル。
巷では第三世代キャンセルって言うらしい。へー。
TD限定じゃないから一安心。
スパークを止められる無難に強いキャンセル。
キャンセル合戦はよくある話。
欲を言うと、もう1レベル高くていいから攻撃3000もしくは防御5000が欲しかった。

2枚目。

小阪 ちひろ/ふつーの人
パートナー:なし
Lv3 女
攻4000 防7000
(属性無し)【自分でもわかってんの!!勉強だって運動だって見た目だって…パッとしないし】
(効果なし)


一瞬メガネ取った桂馬かと思った。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  神のみ 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/31 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。