こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
気付けば今週末

いよいよ今週末にはVSのトライアル2種が発売ですね。
とりあえず神のみは買う予定。とらぶるは未定。

今日のカード。

水着の春菜/彩南高校
パートナー:お座り春菜/彩南高校
Lv4 女
攻4000 防6000
《リーダー》 《妹》【どうしたの、結城君?】
【自】〔スパーク〕あなたは自分の控え室の《妹》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


《妹》リアニメイト。
このサイズでパートナー釣ってこれるんだからそりゃ強いよ。
仮に「お座り春菜」がパートナーじゃなかったとしても十分強いけど。
今回やけに《妹》持ちが多かったのはこれがあるからですか。
まあ、とらぶるは妹キャラ多いけどね。
困ることはほとんど無いと思うけど、一応強制効果。

トライアル限定。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  とらぶる 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/30 18:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。