こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年はVスパークは無いのね…
【6/19】カードゲームカーニバル2011開催決定!
今年も開催!500人規模のTCGイベントHATW主催イベント「カードゲームカーニバル2011」!【公式ブログより】TCG(トレーディングカードゲーム)が大好きな、物好きの集団が集まって横浜周辺でTCGサークルの開催と運営を行...

はーい、去年一人でVSの大会に出た人でーす。
そら無くなるわなw
んで、大盛況だったヴァイストリオは今年も健在。
ヴァンガード定員16人って枠少ない気がするんだけど大丈夫なんだろうか。

自分がやってるタイトルが無いから多分行かない。
混沌符とかやってくれたら良かったなあ。
ま、しょうがないね!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードゲームカーニバル  HATW 

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/25 22:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/25 22:57]
リンクに貼ってある記事見てきましたけど、サンマガしかないような・・・。
と思ったら09年の記事だったw

そのころ俺はHATWに行ったことがない状態でした。
今だったら行きたいのに・・・残念ですね。
かける/GJ さま さん [2011/05/25 23:01]
そもそもこの日は東京地区決勝とドン被りですよっていう。
今のVSの状況ならば参加者は増える気がするけど、あまりにも日程がマズかったw
ラッキーアルド こけ さん [2011/05/25 23:25]
>>シェイルフさん
確かに去年の記事が無いですねw
私もHATWさんに参加し始めたのは最近になってからですねー。
サンマガ時代に行ってれば…。

>>さまさん
わーおほんとうだー
地区決勝を完全に忘れてましたw
日程くらい把握しとけよ自分ww
だからWSはあってVSやChaosが無いんですねー。