こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハーツの悲劇は回避

今日のカードは数日ぶりに神のみのターン。

中川 かのん/ローラーコースターアイドル
パートナー:桂木 桂馬/落とし神
Lv2 女
攻3000 防3500
《音楽》【私は、アイドルなんだ!!】
【自】〔スパーク〕あなたのベンチに「神のみぞ知るセカイ」のカードがいるなら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


ピン除去。
TD限定ではないです。一安心。
ハーツの時は、ピン除去がトライアル限定で1枚だけという仕様に泣いた人も多いはず。
私も実際そうですが。
でも、GS(シスプリ)はピン除去もぶっぱもTD限定とかえげつないことやってんだよなあ。

スペックは、攻撃力据え置きで防御が大分軟らかめ。
パヴァーヌの彼女よりは使いやすいはず。
ATK3000に耐えられる=レベル2のPA&通常2回を止められるしね。
ただ、レベル3の基準攻撃力で一撃なので不安な部分も多いですが。
パートナーがハーレム桂馬なので、場合によっちゃ2タテ狙いで殴りに行くことも可能。
ただし、返しのターンには3タテ覚悟。
ま、なんだかんだで積むよね。


相変わらず交流戦では恐ろしく強いソフトバンク。
今年こそクライマックスシリーズ突破してほしいものです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  神のみ  雑記 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/25 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。