こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードについて言うこと少ないんで宣伝とか雑記とか

VS今日のカード。

水着のナナ/デビルーク星人
パートナー:水着のモモ/デビルーク星人
Lv2 女
攻3000 防6000
《宇宙人》 《動物》【固いこと言うなって、くらえ~モモ~♪】
(効果なし)


能力変化も無い、普通のレベル2バニラ。
いじょ。
ま、パートナーで釣ってこれるんで活躍する機会もあるんでねーの?
↑大嘘書いてた
すんません、別のと勘違いしてましたw


VSクランで、タイトル人気投票が開催されてます。
クランに入ってる人は当該記事にコメントする形で投票して下さいとのこと。
メタ読みに役立つかもしれないし皆さん投票してね!
自分はCB。
理由としては
・でかい&除去多い
・そして私がでかい&除去好き
・ARIAの絵がきれい
・つーかVSで原作知ってるのがARIAぐらい
・マイフェイバリットデッキが灯里単
宣伝いじょ。


学食で食べた「豚の黒胡椒丼」が胡椒の味しかしなかった件。
そして今日も勝つホークス。
BSで観てたんですが、ちょうど宅配便が来て逆転タイムリーの瞬間見れなかったよちくしょう。
とりあえずピッチャーの安定感がぱねえっす。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  雑記 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2011/05/26 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/26 21:56]
宣伝ありがとうございまーす!

>>メタ読みに役立つかもしれないし
実はそれも狙いの一つなのですw当てになるかわかりませんがw
ラッキーアルド こけ さん [2011/05/26 22:31]
いえいえー
シェイルフさんの記事の読者数 > 私の記事の読者数 なので宣伝になるかは疑問ですがw

人気と使用率はそこそこ相関あると思われるので、きっとメタ読みの役に立つ!…といいなあ。
ま、結局蓋を開けてみなないと分かりませんって環境が面白いんですがね。